はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期7日目


今日も体温が37.02と振り切った


でもまぁね、、
2段あがりだけどね。
期待せず笑

吐き気も続行。
これもまた牛乳チャレンジのおかげ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#牛乳チャレンジ

みなさんもしてみてね^_^
北海道はロックダウンされても
自給自足できるぐらい
農業酪農など盛んです。

牛乳は特に。

学校が1ヶ月近く休みに入り
牛乳の消費がなくなり
母乳を出せないストレスで
牛さんが亡くなるのを防ぐため
毎日毎日牛乳を作り出してくれてます

家にいて子どものカルシウム不足とか
不安なことも多いでしょう

なのでぜひ
#牛乳チャレンジ
してみてください

私みたいに冷たいのが無理な場合は
ココアとかホットミルクにして
飲んで見ましょ!

あと、ヨーグルトメーカーもいいですよ!
4人家族なら2日に1本もしくは1.5日で1本消費できるし、免疫力向上にも期待が持てます。

なのでぜひ!

北海道限らず、
全国の牛さん🐄助けませんか?
牛乳ってすごく🥛美味しいし
いろんなものに変化するので
ぜひ!!

※回し者ではないです

実家の隣が酪農家さんで
可愛く鳴く牛さんをみて育ったので
牛乳が消費されないで破棄されてる現状が
どうしても悲しいからです。

夏は堆肥の臭いで、やめてよー!って
なってたこともあったけど
でもね。臭い!じゃないのよ。
それがまた私達の食べる
野菜の栄養に変わるのよ。
だから、それ全部ひっくるめて!
牛さんには感謝しかないのです。

牛乳アレンジしてでもなんでもいいので
消費しましょ!!

我が家今週分2本しかノルマ
達成してないのでこれから買ってくる!笑