はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

37.00


久々の37.00

急上昇だぜー^_^!

あっという間に4月も下旬だね😇
5月になったら検査薬と思ってる!
昨日から吐き気。
多分牛乳チャレンジしてるから←

アレルギーなんだろうな😇
ホットにすれば何もないんだけど🤔

生がダメなのかも。
卵も生食べると下痢と吐き気。

産後から変わったことですな。

ひぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ポンさん明日保育園お願いしようかな…?
仕事したいし…と思っております。
昼ごはん食べてから帰宅でお願いすればいいかな。

どーしよかな…
咳も良くなってきたし。

旦那と相談しよ^_^!