はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日の朝


昨日の夜自信喪失で
仲良ししとこうと思って
釣りで言う餌をひょいっと
投げておいた。

なのにテントにポンさんと泊まり😂
おい。

朝なんで来なかったんだよー!って
抗議のためにテントに潜り込んだら
朝仲良しお誘いされたんだが、
ポンさんと密着しとるのに
できるかーー😂😂😂😂!
むかむかむかー笑

だから
昨日夜待ってたのになーって
伝えたよね😂😂
全くよー😂😂

タイミングよ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そろそろ家篭り飽きてきて
お散歩がてら旦那の職場へ!

先輩さん達に遊んでもらったポンさん

かくれんぼしてもらって
追いかけっこしてもらって
もぅご満悦😂

満足したようだ😂

仕事中にごめんなさい.笑

でもすごい体力使ったようでもう眠そう😂

20時頃には寝るかもな❤️
そしたらママ友さんとFaceTime
ミステリーサークルをするよ❤️

楽しみだなー💓