はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

体温急降下


これは望みも何もなくなる体温下落😂

でもまだ予定日まで日数あるんだけどな🙄

明日グインと上がってまた下がるんかな?

お腹の痛みとか腰痛はないし、
乳首痛のみ。

空腹時の吐き気あり

だけどこれもPMS

ややこしくないかな!?笑

ショックを受けたとかはありません
来月稽留流産した子が戻ってくると
確信してるから^_^

流産した子を妊娠した月!
これで出来なかったら4歳差はもう無理

そう考えると辛いけど…
私や旦那には今お迎えする度量がなかった
ってことで理解するしかない☺️

すべては必然
もしかするとこのままポンさん一人っ子かもしれないけど。
それもまた必然なのかもなと思う

ポンさんが赤子望んでるのにそれは非常に辛いけど…

でもそう考えておこう。

必然