はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D3 排卵検査薬の箱の中身

低温期に移行するの遅いなー。
でもまぁ
ガツンと高いわけじゃないしいいか。

多分外の気温が高くなったので低温期が高くなるような気もする!!


あ!排卵検査薬


ウーマンチェックの買ってみました!!
サルポポくんのキーホルダー掘り出してきてまたつけてみたり。
コウノトリではなくて、トキだけど
キティちゃんのキーホルダーも掘り出して付けてみたりしてる←話ソレスギ

何時に検査するって決めた方がしやすいよな。
朝一だと濃いから。
夜とか?D14と15は疑わしいので2回ずつやろう。



こんな感じで入ってるみたい!!

今周期は自分の気持ちも高めていきたいのでもう妊娠確定した人みたいにブログ書いていきます😂

文面うざいだろう。
なので読んでいただけてる方。
こうやってみてね。

「こいつ妊娠もしてないのにこんなこと書いてる」
という心を少し歪ませながら見てください😂😂

精神面から高めていこうと思います😁笑

ぽんさんにも気持ち上げてもらって!
楽しんで1ヶ月過ごして来月頭に陽性を見よう!

もし出来なかったらなんて事かんがえないように!笑

ではでは!