はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D5 早いものでリセットから5日が経ちました←

いい感じに低温期に移行してます!


仲良しの予定を書き込むあたり←
タイミングを多くするのがいいか、
日数を開けて濃厚な精子くんを
育てる方がいいのか…
悩んでいる最中です😂

でも希望は男の子だとしたら
禁欲はあれだなと思って。←

まぁ妊娠にこぎつければ性別は
どちらでもいい😂👍
ポンさんは妹が欲しいって言ってるからね!

↑自分がエルサになるために


え?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週すごい沢山牡蠣を食べました笑

住んでる地域が牡蠣産地なので
買ったり貰ったりで
嗚咽するほど食べました❤️❤️←




…ざっと80個ぐらいあって
25個ぐらいママ友さんに
お裾分けしましたよ😂

なんか沢山牡蠣食べたから
妊活うまく行きそうだと
確信してる😂

サプリ取らなくても
亜鉛も鉄も取りまくれた感😂

そのおかげか、リセットで貧血症状なかった!

すばらしい!

まだ牡蠣残ってるから今日は
バジルソースを作って
漬け込みしようと思ってます^ - ^!


そのためにオリーブオイル
買ってこなきゃだよ🤨笑
なのに旦那車乗っていってしまた、、

あとで歩いて車回収しに行こう。

さ、掃除ささっとして
副業してマスクを手縫いしよー!