はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D9


昨日はテント泊が私
旦那とポンさんがベッドで寝ました🤨

…ふと気付いた



こ、これ…家庭内別居やん!?



すごい寂しくてテントに沢山入れてある
ぬいぐるみを抱き枕にして寝ようとしたけど…
17時半に夜ご飯(シチュー、米パンなし)
お腹すいたし旦那来ないしでモヤモヤして
寝付けず😂

朝になり、パッと起きて。
ベッドに行って旦那のことギューーーって
したら安心して二度寝…しそうになったけど
仲良しに発展したよ←

やっとこ仲良しにこじつけられた…

で、伝える
「これ家庭内別居だからもぅやめよ…」って
笑ってた←

寂しいんだよーってキッチンで
抱きついたら笑ってた😂←他人か

寂しすぎたよ…😭

なのでポンさん用の敷布団(シングル)
買いました😂🤲
寂しいから買うの早い笑

んでテントは残して仲良し以外の日は
時々テント泊を許可しようかなと!

やっと…1人ベッド泊卒業…
寂しかった…←何回いうの😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝寂しくてベッド直行したから←だから何回いうの
基礎体温測るの忘れた😂笑

だから画像なし笑


なんの画像もないから
うちのフェレットを載せておこう😂

今週末実家にタイヤ交換のために帰省!
親戚が飼ってたフェレット
結婚して一緒に暮らせなくなり
親戚実家に預けられてたんだけど
フェレット無理ーって言われて
中々離して貰えずで…
かわいそうなので、引き取ることになりました😣

ただお金がかかるのは厳しいので
病院代は請求する約束をしました。

ご飯は2匹も3匹も変わらないから
もらわないことにします😅

しかし、その子すごい噛み癖。
うちの子にコテンパンにされてわかってくれるようになればいいな。←コテンパン笑

何にせよ家族が増える喜び!
楽しみでセカセカしてる笑
わくわく。

その子のためにおやつも仕入れた☺️❤️
たのしみー笑