はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D10 おや?


低温期の逆襲


36.61

暖かかったからかな?

むむ

子宮口は開いて入るけど硬い遠い
織物はなし

排卵検査薬は明後日から始めようと思う!
17日は丸々実家なのでやれても1本

今日の夜?明日の朝?
タイミングとって。

17日の夜もう一度とって…
で?終わりにしよかな?

そこから仲良しなしにしようと思ってます!

16日夜?夜中?にタイミングと
思ってたんだけど
16日夜は兄夫婦が実家にいて
中々トライできないよな…😂

むしろ実家てみなさん避けるよね😂

でもタイミングとっておきたいし。
やむおえん!

ふふふふふのふ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日カッテージチーズをつくりました☺️👍
牛乳チャレンジ!

カッテージチーズでチーズケーキ作れるらしい!

だから明日カッテージチーズで
チーズケーキ作ろっと☺️💓

わくわく、

ポンさんカッテージチーズ好きみたいだから
沢山作っておこう!


牛乳大量消費にはぜひカッテージチーズ😂


では!