はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

伝えたぜ


タンタンタタタン🎶とはならず
さっき旦那にLINEで
おいこの○漏!←
って愚痴を伝えた😂😂

コテンパンにされたようで
はい、、、と。笑

4歳差は今月来月しかチャンスないから
今月だけでも頑張って欲しいって
伝えたら納得してくれた…??

今から排卵検査薬一回使おうかな?
明日は昼に一回。
明後日は朝と夜。
明々後日は昼。
5本の消費

どうだろ?

とりあえず試してくる!🏃‍♀️💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尿かけて1分後⏰


の前に5秒尿かけるってやばいね😂
普通カップにとってやるんだろうけど
膀胱パンパンだったから5秒ちょっきり
しっかり浸った←汚い

検査結果出るまで5分から10分
まぁまぁ長いね笑

尿かけて20分←え?

うううううっすうううう!!!笑
みえるかな?

やっぱり浸すか…え。
実家に紙コップ!?
出来るかよ😒😂

なんとか頑張ろう笑

でもうっすらは出てるね。

明日明後日で濃くなるのか!?
うーむ

なぞい
が!なんとなくがんばろ。

そして今日タイミング取れなかってけど
プラマイゼロかな!
排卵検査薬で落ち着きを取り戻した!

タンタンタタタン🎶回復