はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D15 排卵日


しばらくーぅです!

実家帰省で体温測れず。
直かけで排卵検査薬するから
正確さも欠けてた…


上から順に
D12
D13 15時
D13 23時
D14 15時

で、D14 23時にしても
強陽性だった。

D15の体温は

まだ高温期移行してないので
多分今日排卵日!

で仲良しはD14深夜2時にとったので
良きではなかろうか☺️

たのしみ!

※ちょっと気持ち悪い生々しい話をします

仲良し、久々にお互い満足するのができて
すごい達成感があった。
自信まんまん!


ーーー

昨日ドゥーテスト1個買ってきました!
二本入りだと高温期8日目にしちゃうから←早すぎ

今回は12日目にしようと思う!

自信大有り!
期待していこう!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、フェレット が増えたよー


めっちゃ噛まれる



いたすぎるーう

でも慣れるまで頑張ります☺️!

では!