はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D24


ギザギザにも程がある笑

↑広告がポンさんの靴ばかり笑
買おうか悩んで買わなかった←


ゆったりと過ごしております^_^
明日…は早すぎるから明後日検査してみるよ☺️
症状はこれといってない笑

子宮口付近の痛みがちょいちょい
あったぐらい。
あとは眠気と←これはいつも

子宮口は平たくてしっかり閉じてる
膣内は柔らかい。


ーーー

さて今日
給付金入った!!!
3人家族なので30万!

嬉しいけど気を引き締めて。
5万車のローン
5万旦那分のお金
5万ポンさん分(Switch買うお金としてよっけ)
5万エアコンとキャンプ道具
って感じで使う!
しっかりお国からいただき
お国の思惑通りに
しっかり観光や物に還元します!

あ、車のローンだけは堪忍←

10日にはボーナスが入るから
そちらで貯蓄とか支払い分分散します^_^

6月入ったら買い物だーい!

ーーー


フェレットさんも伸び伸び生活してくれて
私達人間に慣れてくれました^_^
おっとりしててビビリ屋さん
そのせいでまだまだ先住の子達とは
仲良くなれてないけど。

ゆっくり生活してくれれば
もぅそれ以上のことはないなと思う^_^

ケージ二つあるから少し面倒だけど笑
元気で長く家にいてくれることを祈ろう。