はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D2#

しゃーぷ笑

D23です!


便秘気味だったのに
昨日今日で軟便
牛乳のせい笑

そして基礎体温は久々のギザギザ!
ふふふ
ポンさんの時もギザギザ体温だったから
全く自信なくしてない!笑

今日朝起きたら織物水っぽい^_^
昨日の福さん式は子宮口硬く閉じてて
平?みたいな感じ

ぷっくりしたりするのかなー。
うーむ。

ねむ。

ーーーー

今日雨予報!
旦那勤務で車なし!
ポンさんとベチャベチャなりながら
仕事行かないと!


ではでら!