はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D27


今日の体温


少し上がりましたね。

今日は昨日の余韻で
目が重くて
何時間でも寝てられそうだった😅

PMSは眠気ぐらいで
他はありません^_^

ありがたい。

織物はトロトロで、多め
子宮口はまだ開いてはいませんが
多分明日あたりに開いて
明後日にはリセットかな?

わからんねぇ

もぅ考えるのもやめます笑

ーー

昨日は旦那の横で寝たかったのに
ポンさんが譲ってくれず。
いじけながら寝ました😩

明日こそは隣で寝たい…
不安定な時こそ旦那の隣で寝て
抱きついてたい。
↑勘違いして仲良し発展しそう阻止

温もりがほしい、、

ポンさんのことぎゅーってするのと
旦那とぎゅーってするのは
やっぱり別で、
旦那は心の底から安心する。
ポンさんは愛おしいが勝つ
↑おわかりいただけるだろうか

どちらも好きにかわりない^_^

ーー

日付変わったら
Amazonプライム登録して
エアコンとAmazonで買いたかったものを
一通り買います笑

わくわく。

ヘアアイロン欲しくてずっと
悩んでたサロニアも今回買っちゃう!

あとは、スキンケア用品!
夏になるのでアロエを飼いました^_^

最近剥がさない毛穴パックの効果なのか
毛穴消えてきた!のに暑くなって
毛穴が日中開くのよ、
だから冷やすためにもアロエを!

あと今日早めにと思ってヨーグルトメーカーに入る容器を買いました笑
牛乳パックだと手にヨーグルトついたり
残量がわかりずらかったりするので
メモリついてる容器で作ろうと思って^_^

あとは、木婚式のもの!
5周年になるのでね!
去年は花柄シャツ
一昨年は革のキーチェーン
だったよ^_^

木製のキャンプ道具と思ってたんですが
なかなかの重さが出ちゃうので…
枕元に間接照明欲しかったので
それにしようかなと☺️

来年は鉄婚式だから
キャンプ道具を見に行こうかなって
思ってます^_^

たのしみ!

とりあえず木製のものを
相談しないと!
あと12日しかない笑