はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

治療!

7月6日
近くの病院で不妊治療を行ってると知って
早速行ってきました。

化学流産を何度かしていること
去年の稽留流産のことを踏まえ
まずはタイミングだけを見てもらうことに。

子宮頸癌とクラミジアの検査は結果待ち
内診は異常なしとのことでした。

13日にもう一度行って
卵胞チェックしてもらいます。

卵管造影は、流産の経験があるから
特にしなくてもいいかな。らしい

排卵誘発とかしてもらいたいなと思って。
来月また通うことになるなら
話してみようと思う!


・子宮頸癌
クラミジア
・内診

初診の診察料は、3600円弱でした^_^

不安だったけど
相談できる人達がいるのは
心強いと感じたし
産科もあって周り妊婦さんだらけだけど
その分心が穏やかになるのを感じた

トゲトゲしてる心しかないと思ってたから
自分に少し余裕があるのを
感じれるいい機会になった。

もし、妊娠できたらそのまま出産はその病院でと思ってるので、一石二鳥!

卵胞がちゃんと育ってて、
内膜もいい感じなら、
自分のどこに欠点があるのか
それとも必然的なものなのか
それを知れるのも楽しみである。


妊活というよりは
不妊治療の経過を残す形なので
コメント欄消します

一回で授かれたらいいな
授かれたら、私メンタルが
弱すぎるってことだなーと
実感することだろう笑

では!