はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

基礎体温


なんとなく測り続けている


今日はなんとなく義務的に
検査薬して海外検査薬エーチェックの
濃い線を初めて拝んだ😂

何度も検査薬見て、ニヤニヤしてる←

前回の時はヒヤヒヤしてた
大丈夫?と。

こんなにも気の持ちようが違うと
自分が怖くなる笑

今日昼寝してから吐き気がひどく
腰痛はトコちゃんベルトで
改善されて下半身の…だるさ?が
消えました😂
下腹部痛もなく、織物だけは多くて
困ってます👀

乳首も痛く…ブラがズレないように
ストラップとホックしっかりめにつけてます😅

妊娠してる感じいまだに無いぐらい
つわりがない
ポンさんの時は超初期からあったから
不思議だなーと思う。

性別気になるなー^_^
16〜20週あたりで男の子ならわかるよね。
たのしみー☺️☺️

ただまた悩む
初診17日でいいのか!?と笑
行ってる病院にコロナの方が1人入院してる感じで。
7月下旬のニュースだったから、17日にと思ったんだけど…その頃には人数増えてないかな😩😩
本来行くはずだった生理開始から12日後の8月11日でも良さそうではあるよなー…

計算では5w4d
胎嚢だけ確認行こうかな?
クレープも食べたいし←病院の近くに最近できたお店

うーむ悩む🙃🙃笑

安心を買ってくるべきかな?

旦那と相談しよ
(多分私に任せてきて決められないパターン)

ママ友と決めよーっと笑