はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

復活


胎嚢が出てから気分も晴れやかになりました
ポンさんは赤黒い塊にむかって
「おやすみー」
「いってきまーす」
「ただいまー」
って言ってる←

笑笑

私と同じく愛おしく思ってくれてうれしい

ーー

コメント、たくさんありがとうございます。

本当に救われました…

私が思う以上に
流産は多く悲しく
皆さんの胸に傷を残しながら
山を越え
皆さんのもとに元気な赤ちゃんが
舞い戻ってきてくれていることを
しりました

皆さんの経験を知り
くよくよしてられない!と
思うようになりました。

本当にありがとうございます

ーー

胎嚢の記事なのですが
載せる必要性を問われる方がいて
鍵付きにしました、


私としては
完全流産された方で
同じく塊が胎嚢なのかどうか
調べる方の不安を取り除けたらいいな
と思って載せました^_^

なので気分を害された方がいたのなら
申し訳ありません

流産の記事が
沢山の人の目にとまっているようで
そのおかげで沢山の方の経験を
知ることができました

ですが、その分私のこれまでを
知らない人もいらっしゃるわけですよね

すいません

誰かの参考になればいいな
そう考えてブログを書いています

検査薬や治療のこと
タイミングの生々しい話まで
載せてます

その記事も気分害される方いるのかな?

なのでランキングに参加するの
落ち着くまでやめようと思います

ーー

数字を稼ぐのが目的ではなくて
同じ経験をして
同じく不安や悲しみを抱いている人が
救われたり、共感したりできたらと
思って書いてたので…



来週また診察なので、
それまでブログ休みます^_^

そこで出血量のこと書きますね^_^

では!