はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

買い忘れ・ferret通販


クッキーって私

いってましたよね…




昨日私買い物に行きましたよね


…小麦粉も足りんしバターもないけど!?

自分に嫌気😂

明日近場で買おうかな?
どうしても型作りたい!



ーー

さて、フェレットの飼い主さんが増えてきて
おすすめのフェレ飼いさんが運営してる
ショップを紹介します^ ^

でんくんというかわいいフェレットちゃんを飼い始めた時期が、うちの1匹目迎えた時期と同じぐらいで、アメブロで知り合った通称でんとうちゃんという方が運営しているショップ
フェレットボックス

いつも親切なお手紙をつけてくれて
飼い主だからこそのおすすめご飯や、相談にも乗ってくれます^ ^
でんくんは昨年亡くなってしまったのですが…今も3匹のお父さんをしていてベテランさんです^ ^
同じ地域ならフェレット同伴でオフ会とかも参加できるかもです😊


ーー

げんきいたち
知り合いの方ではないですが、フェレットのサプリはいつもここで頼んでます^ ^!
病気防止や腸内環境を整えるものなど、いろんなサプリを扱ってます☺️💓
うちのフェレットも腸内環境整えるものと、フェレットがなりやすい副腎系の病気予防サプリを与えてます☺️💓

ーー

今回私が依頼したところは個人で経営されている
かわいいグッズ盛り沢山です!!
オーナー様のフェレットグッズ(私のクッキーの型とか)もあります☺️❤️
フェレット様のおもちゃ、ハンモックも豊富に揃っています!
個人経営なので少し時間はかかりますが、市販のものを買うより満足度は高いです!
待っててよかったと思わせてくれますよ☺️

ーー

lilicoi
こちらはフェレットを通して知り合うことができて、娘と歳の近い息子くんがいるので時々ママ話もしてるお友達です☺️
カイくんというかわいいフェレットちゃんのインスタも、フェレット飼い主ならぜひみて欲しいです!
ハンモックなどもかわいいし、フェレットの顎拭きなどもあって…フェレットを熟知してる!と思わざるを得ない←
あと子供グッズも取り扱ってるので、そちらもおすすめです☺️💓

ーー

ショップじゃないけど、、、、
インスタのこの子達もみて欲しい^ ^

この子はラインも知ってて
本当に大好きな子
先代ピノちゃんは、7歳11ヶ月という長寿くんでした☺️
亡くなったときは声を上げて泣いた私←
旅行行った時に唯一会えたフェレットちゃんだったので、感情が…
今はかわいいフェレット2匹とトイプと一緒に暮らしてて、かわいい飼い主とフェレットの一面が見れるので是非😂


この子はピノママちゃんのリア友でインスタで何回かお話ししたりしている子です^ ^
おもち、おこげのフェレット2人と、ころもという猫1人と暮らしてて…
フェレット飼い主から見たら至難の技…と思われるかわいい写真がたくさん!笑
うちの子達も撮って欲しいぐらい←
フェレットワールドのフォト大賞にもなってたし、Fというサプリのパッケージにもなってた😂
ぜひ見てみてください^ ^

ーー

5年間フェレットの飼い主をしてて
この子たちが繋げてくれた方達との出会いも
本当に大切にしていきたいです!






かわいいねっ←