はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

めぐりあわせ


人間にはとっても大切な
めぐりあわせがある。

私にとって両親から生まれてこれたこと
旦那と出会えたこと
ポンさんを宿せたこと
ポンさんが巡り合わせてくれたママ友さんがいること

これが幸せな巡り合わせでした。

もちろんポコのことや
このブログで出会えた方々との巡り合わせも
私には掛け替えの無い巡り合わせ


ーー


妊娠もめぐりあわせ


ーー

巡り巡るから会うことができるのだ
だから次の妊娠こそは
会うことができると信じてる^ ^

ーー


そんなこんな。

今日届いた

くっしょん←



昨日仲良ししちゃったことも
めぐりあわせと、とらえてはいるが…
長引かせればよかった…くぅ




あと今日、フェレット達にも
プレゼントが届きました☺️
蛇腹トンネル!
今使ってるの汚くなったので少し高めのやつ笑
戸惑ってたが、遊んでくれてよかった💓

クッキーの型も一緒に買ったから、フェレット型のクッキー土日に焼こうかな💓❤️