はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

多分生理きた!


一昨日ドッと茶おり多めに出てから
昨日でずで…
「え!?着床出血だったらどうしよ!?」
とかいろいろテンパって
でも腰の重さとかお腹の痛みあったから
なんとなく過ごしてさっき、多分…
生理かな?って織物でたので、
やっと…流産後生理!

再開できる喜び😭❤️💓
排卵日だったっぽい仲良しの日
こわい…もぅ2度と流されま宣言←



で、ここでわからないことがある。


5日目からクロミッド飲み始める
その1週間後に来院だと言われたけど…
予約は飲み始めた日にしていいのか?

それとも少し待つ?

それとももぅ今段階から?


っていうか、クロミッド飲むの
楽しみすぎて…ひーってなる笑

飲み続けると内膜が薄くなる
とか
飲んでも効果ない人がいる
とか
いろんなの読んだけど…

ーー

この前投稿サイトみてて…
流産した人って不妊って呼ばない。
って言われた人がいたの。

また私どこスタート?
妊活は2019年1月からだけど、
流産日からまた換算される?医学的な不妊定義のあれ。
1年間妊娠に至らなかった場合…みたいなあれ。


検査することないらしいから、病院行ってもクロミッドとか誘発でこれからみていくんだろうけど…
なやましい

ーー

でもなんとなく、5歳差でゴールできそうな気持ちでいる。

車買い換えるタイミングで三人目がほしい気持ちもある←ファミリーカー予定
↑何年後よ

多分双子できたら実家からファミリーカー貸してもらえるから、そこの心配もないんだけど…

ぜーーーんぶどーーーんと
構えてストレスフリーでいきたいと思う😊
とりあえずダイエットまた始めよー^_^笑