はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

クロミッド飲み終えた


今日で服用5日目
体の変化としてはあまりなく
2日目の夜だけ頭痛がした
3日目から午前中眠くて仕方がなかった

今も然り。

体温は、


低温でーす。笑

今回は初回クロミッドなので
この辺りの排卵かな?って
判断がつかないけど…

自力排卵してる人がクロミッド飲んでる場合は、14日目が大体排卵になるのかな?
その疑問がずっと頭の片隅にある😂

うーむ。どうなんだろ。

14日目にクロミッド後初の診察。
その日にもう排卵してたら怖いから排卵検査薬も併用するつもり。
陽性になったその日にタイミング取れればいいんだけど🤔🤔

とりあえず今日から実家だから
排卵検査薬するにもカップがなくて。。
どこかで買おう。

織物とかお腹の張り具合からみて
間も無くな感じはあるの。
でもこれがクロミッドの副作用だったなーとか色々考える笑

ふふ

でもまぁ全て楽しみなの笑

昨日片付けしてて、去年のエコー写真出てきた。
11.6mmまで成長してたんだーと…
手で1センチぐらいの長さ確かめてみて
早くお腹に戻したいなとすごい思ったのでした☺️

順番待ちしてるベビーは
何人いるんだろう。
生涯の子供の数はどれだけなんだろ。
出来る限り産んであげたい。
31の誕生日までとりあえず子供何人でもと
思ってるから避妊はするつもりない

その間にまた流産もあるかもしれないけど…
それもまた自分の糧にしていきたい。


まだまだこれからだ!と頑張ろう笑