はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

不妊治療


クロミッド飲んで初めての周期
進行性流産後の周期

昨日すごい精神崩壊して
そのまま診察台
😷「んー…ないなー大きいの…」
👩🏻「…い、一応昨日(D13)排卵検査薬使って陽性ではありました」
😷「そしたらもう排卵後かもしれないね」
👩🏻「そうですか?」
😷「一番大きいの9mmだし、水が入ってそうな感じのもあるから(排卵後卵胞のぼやぼやーっとしてるやつ)」
👩🏻「了解です」

てな感じで
タイミング、一回だけど取れてて良かったと思うことにしてその日に旦那とは仲直り…しました




診察が11時だったのと、前日D13の20時まで陽性だったのとを考えて…
その間に排卵したかなと思う。

D12は夜中の1時ぐらいにタイミングでした。
なので2日前?になるかな?

 期待して…おこ。。

で、来月分のクロミッドももらって帰宅しました^_^


ーー

やっぱり秘密兵器用意しとこうと思って。
マンネリ夫婦に喝を入れるような←ん

というかそれ使った衝撃で
起こせるようなの探してます←😂😂😂😂😂
そこ目的に探す人いないんだろうね、
なかなかいいのなくて😂😂😂😂😂😂

いやらしい目的じゃないから、
NSTとかの時にお腹の赤ちゃん起こすブルブルとかでもいいんだよね😂😂😂😂
ほんと、寝ぼけないでスパッと起きてほしいの!

だるーってなる前に
やる気になってほしいの!

世の中の男共
みんな草食系とか言ってないで肉食になりなさい。
女強いとか言われてるけど、昔の男はそれ以上に強かっただけだからな!
女だけ悪者にすんなよ!

って心から叫びたい笑


さっ。。秘密兵器探そっと😂😂