はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

綺麗に高温期


こんなギュインって上がったの
久々だなー😊笑


クロミッド効果だねーきっと!
うれしい


今日基礎体温見てて思ったのが
月に4回仲良しするって私の目標
ここ数ヶ月月に3回になってて
なんか焦りを感じた笑

多分私が仕掛けてないからだと思ってるけど…

ーー

最近我が家は中古の戸建てを買って、みんなでセルフリノベーションしたいなって話でもちきり☺️
ポンさんも手伝う気まんまん!

田舎なので無料の物件も多々😂😂

でもその家主と会えないとか交渉したい!と意欲が出る家がなくて…

ここが地元なお友達やお友達のお父さん達に聞いたりして、やはり人脈ってどこでも必須なんだな…と思う😅
私が苦手な分野…くう

でも旦那より行動力ある派なので頑張って決めていきたい!

できたら来年の夏までに引っ越したい。
どこも光の更新月で無料解約無料取付できると思うから←けち

頑張って行動していきます!