はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

おうと


今日は
冷えた米を見ただけで吐きました

昨日頑張って作ったチキンカツの
残り2カケとノンカフェイン緑茶しか
胃に入れてなかったそんな本日

米は食べられないし
昼に味噌汁(大根3個しか入ってなかった)と
納豆単体でかきこんで…

夜はお菓子パーティ
吐いた事で体力消耗して
昼からは寝てたし、
娘迎えに行くのも車旦那だったから
歩いたんだがしんどくて…
帰りはママ友さんに旦那の職場(旦那さん同じ職場)に送ってもらって車回収して帰宅。
ありがとうママ友さん…😭

実家に弱音の嵐
そしたら帰ってきたら?と言われる。

…そうだよね。
それが一番みんなにとって
いい気がする。

食べれるもの少ないし
買ってきてーが通用する親のところに
帰った方が旦那もストレスなくなるよね
…どうしよ…

家にいてもずっと寝てるだけだし
吐くのも吐き気も怖くて
食べれない、作れないやつの
食事まで考える旦那の身にもなってあげると…
13から実家に帰ろうかな…

旦那に相談しよ…
明後日の診察で順調ならば
職場の上司にだけ伝えて
1週間ちょっと休みをもらおう…

夫婦だけの時は
雑でよかったことも
子供がいると雑じゃ済まないことが増えて
一日中寝てる母に子供だって父だって
嫌に感じるよね。
すまぬ…ほんとにすまぬ…


家事できない自分にも嫌気がさしてて
はぁ…と思うばっかり。

娘の情緒も不安定で
やだ!って泣くこと増えて
こちら怒ってないのに
泣いてること多い…


はぁ…
つらい

つわりは仕方がないこと
わかっておる
望んでたこと
そうです
両立のできない日々
力不足
ごめんなさいと
旦那にLINEすることが増えて

朝方多分便秘?で
お腹痛くて寝れず朝方に
のたうち回ってたら
心配してくれた旦那
その温かさだけで
泣けてきた

どちらも弱ってるね。
参ってるね。
わかっております。

収入がなくなることも不安で
踏み出せずにおります。

今を変えられるのは
その一歩だよね。

甘えたい…

くぅ…