はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

8週に入りました☺️


5w1dから続いてた出血は
昨日ぐらいに止まりました、、

先週動きすぎてたこともあってか
鮮血の出血や
褐色の出血、茶オリ多めとかで
だいぶ不安だったんですが
今週勝手に安静期間にして
体を休めてたら止まりました^_^

その間娘迎えに1000歩は歩いたりしましたが
それでも出血なく。
カルピス飲んで下痢と嘔吐しましたが
それでも出血はありませんでした。

なのでもう大丈夫かなと思っています!

で、問題はつわり😂
8週から11週がピーク。
突入しちゃったな😎

吐かないといいな←カルピス飲んで吐いたけど

ご飯炊ける匂い
葡萄のお菓子の匂いだけ
匂いづわり

他は
よだれ
眠り
吐き
食べ
のつわりがあるなー笑

食べれるだけよかった
でも水分飲むと吐き気増すので
ご飯食べて間にダーっと飲む
しか通用しない…

しんどい…
飲めるものがないのもしんどい…
見つけたい…
緑茶を冷たい水で出すと
カフェイン薄くなるとみたけど…
それをする体力も今はない笑

くう。

どうしたものか…

あと5日で2回目の検診です。

すくすく育ってくれたらいいな。
心の底から願っております。