はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

11w6d(昨日」


咳のしすぎ
くしゃみのしすぎ

なのかな?

出血というか、
べっどりな茶織が多めに出ました😩
今日には止まってましたが…
腹圧のかかりすぎで
血腫が破裂して出てきちゃったのかなーと😢

個人見解は怖いけど
月曜日が検診なので安静にして待とうと思います

で出血怖くて心音聞いたら
しっかり聞き取れたし心拍170と
順調だったから安心…

でも色々調べて怖くなりました😢

いつ安定してくれるのだーーー!!!
がんばれー!!ぽこちー!

というより私の子宮よ
しっかりせい!笑

私の風邪もちゃんと治れ!


明日からは人間として
機能しなくちゃ。

悪阻も一応…よくなってきたし😌
トコちゃんベルトつけて活発に動こう!