はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

14w4d 妊婦検診②


昨日も茶オリ出て
6000歩も歩いたからだなー
ってなったので
ポンさん保育園お休みさせて
旦那と3人で健診へ😌


頭からお尻まで8.6㎝
大きさ14w4dなのに15w1d
やっぱり3日分ぐらい大きい😂


ポンさんと一緒にエコー見たんですが
「足動かしてる!」
「身体うねうねしてるねー」
「ポコちゃんまた大きくなったー」
って独り言のように母が心で思ったことを
ぽんぽん口に出すから
先生も全部に答えてくれて😂

「頭も足もわかるの?もうそれは産婦人科医になれちゃうなー」
「将来有望だな〜」って笑った😂

帰って来てからポンさんに
「ポコちゃんどんな感じで動いてた?」
って聞いたら
寝っ転がって足バタバタさせて
「キックしてたんだよー」
って言っててみんなでほっこりしたのでした☺️


んでもってね、
帰って来てから頭痛。
ちょこちょこ寝たりしたけど
寝不足かなー。

早めにお風呂入って寝よ!

今日こそは!←