はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

14週突入です!


出血止まりました😭💓
丸一日茶オリすら出なかった!
ほんと…うれしい…

心拍は心配で毎日聴いてるけど…
ここまできたぞ!
14.15.16週で胎盤完成するし!
早くそうなれーーー!

16週スタートは
1月1日☺️💓
縁起良き💓

12月29日15週3日
神社にお参りいくので
妊婦生活の平穏を祈ってこようと思います☺️

最近体育座りがしんどい
お腹膨れてきた←表現

沢山動く日はトコちゃんベルト必須
骨盤が開いていくのを実感する
そのせいで頚管に負担がかかるのよね
だからちゃんとしておかねば!!

ーー

義実家に妊娠知らせるの嫌で嫌だったけど
元旦に一瞬寄るので
旦那から報告してもらおうと思います!

…ほんとやだけど←
生まれたよって報告するよりは
平穏かなと思って笑

新生児期には行く予定ないし、
仕事もあるから平穏
3ヶ月したら見せに行こう。←え
そしてまた冬になって合わせないで元旦に
なればいい。😂😂😂😂

お婆ちゃんには会わせたいから
ちょこちょこ見せに行きたいけど…
難しいなー…
ほんと義母があの家にいると
会わせにいけなくて
申し訳ない…

ーー

明日は大掃除して
日曜日は義弟の結婚祝いしに行く!
私の家の普通でお祝いしに行くから
お返し考えちゃいそうだし
ちゃんとお断りしとこ。

あと、幼馴染も結婚決まったので
なにか買いたいけど何がいいかなーー…
ネットで買って実家に送っておこう。笑

年末にかけて沢山やること多いけど
つわり落ち着いてきたし
クリスマスの準備も終わったし!
楽しみだーって呑気に過ごせたらいいな☺️

22日に2020年ラストの妊婦検診☺️💓
14週だし男の子なら性別わかるだろうし
わくわくしておこ☺️

さ、あつ森しよっと!