はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

15w3d 出血完治


約5日かかったけど、
茶オリもなくなりました😌

そんでもって先生からも
ようやく安定した感じかな?
とのお声を頂きました!

不安なので張り止めは継続!

ズファジランってウテメリンよりは
弱い薬なんだけど
動悸以外に頭痛吐き気がすごかったので
量減らしてもらって
16週からはウテメリンに変えてもらいました^_^

ウテメリンの方が効力強いのに
副作用の動悸一瞬で慣れたんだよな。
それ以外に副作用なかったし…

不思議😂

とりあえず、安心剤ゲットでした😅💓

ーー

ズファジランの量減らした後は
食欲も戻ったし、吐き気もなく
頭痛もない!

けどまた出てきたマイナートラブル
円靭帯痛😖


※写真お借りしました

こんなにお腹出てないんだけど
ここが痛くて😥
お腹の張りかと思ったけど
子宮自体は柔らかいの。

腸が動いたりするだけでも痛みがある
腸と擦れてるのかな?

特に左側が痛くて
右を下にして横になると40分ぐらい
突っ張った感じがある😫

怖くて今日の夜は左下にして
寝返り打てなかった笑

そろそろ抱き枕さんが
必須になってくる時期なのかな😅?

うーむ。

どの抱き枕買おうかしらね、、

ーー

今日はポンさん今年最後の保育園^_^
帰りしっかり皆様に年末の挨拶して帰宅してきます!
そのためには…書類提出しないとなのに
なにも出来てません。へへへのへ

先生にお許しもらいに行きますヘコヘコしながら…笑