はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

8日のコストコ購入品!


帰ったら真っ先に小分けしちゃったから写真は他所様のものをお借りしました。
すいません。


ーー

コストコに行く前にノートにまとめた購入品


旦那とコレ見ながら品探しと品定め🐥

まず手に取ったのは
豚肉!
豚しゃぶ肉!グラム86円
脂身少ない方がお弁当に向いてたり、私今鍋で野菜補給してるので薄切りが重宝します😎✨
ママ友さんに400グラム弱ずつお裾分け。グラムしっかり計ってグラム単位でお金請求しました←お互い嫌な気持ちしないように😉

あと、豚バラスライス!グラム106円

脂身多いので晩御飯用に🤗
こちらも400グラム弱ずつお裾分け!
脂多いので細切りで使ったりしてます!

その後母からポンさんにケーキ買ってやってってお金貰ってたのでケーキ!ではなく冷凍簡単なマフィンにしました🐥

ブルーベリーとバナナナッツ🥰
12個で798円?だったかな?
1つ66円って破格😚
こちらも各2つずつお裾分け←ん

あとはディナーパンのマスカルポーネ
648円?かな?
10個ずつお裾分けからの16個家で食べました💓

魚メイン料理最近してるので鮭も買ってきました💕
一見すると「これ安いの?」ってなりますが、肉厚で脂がしっかり乗ってて(´﹃`)
旦那食べたことあるのに忘れてたようで昨日焼いてあげたら感動してて「これはリピートだな」って言ってらした🤣

冷凍物コーナーにてポンデケージョ
これはもぅ上手いのが見た目でわかるやつ🤣
24個入り丸々そろそろ食べちゃいそうですな🥳

あ、野菜コーナーでぶなしめじ と、アスパラも買ってきました😚💓
カットされてるから使いやすぶなしめじと、アスパラはしっかりしてるのが10本ぐらい入って198円でした❣️やすい

旦那唯一のお願いで、スタバのコーヒーを入手!1300円ぐらいだったかな✨
ちょうど切らしてたので、嬉しそうにカゴに入れてた😊

そんなこんなでスペアリブ買うお金無かったから辞めました←
コストコカードとコストコクローバーカード作ってきたので、次回からは1万以上の買い物することでしょう。

今回も1万500円ぐらい買いましたが、ママ友さんにお裾分けした分2500円ぐらい帰ってきたから8000円分ぐらいの買い物でした💓

まだまだ食材無くならないよ🥰←

我が家は冷凍庫パンパン、冷蔵庫スッカスカな生活を送ってるので、すごいいい感じに冷蔵庫パンパンになりました😊

ーー

昨日旦那が協力してくれて、お風呂のしっかり掃除が出来ました❣️
床掃除とかもうお腹大きくなってきてしんどかったのでやってくれて良かった💓

最近全く触れ合いがないので寂しさ😣
朝にギューってさせてもらっております。
ギューってするとポコさんもウキウキするのかお腹で暴れるの🤣
充実してるホルモンでるのかな?
嬉しい😌

床を感じる布団で旦那はポンさんと2人で寝てたから私が使ってたセミダブルの布団とマットをあげて、新しくマットレス買いました🤔💕
ポコさん産まれたらマットレスを旦那達に譲って布団に戻そうかなと思ってます🐥
マットレスやや柔らかいから産後これにしてたら腰やられそうで🤣笑

でもみんな良く寝れるようになったし、凄いいい傾向だ💓

でわでわ!