はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

日本スピッツのもこです!


昨日お迎えに行ってお家に来ましたー!


3ヶ月の女の子
名前はもこです🌸

ポンさんにはフリフリとかピンクのもの買ったりしないのに、もこのものはピンクとかオレンジとかを選びがち😂
うんちの状態も良く、無駄吠えなどもないので少しずつ触れ合ってます☺️!

ポンポコも楽しく触れ合ってくれてます^_^
ブラッシングやお風呂に入る犬種なので
家で頑張ろうと旦那と話してて…


俺は可愛がる専門とかいうので子供も含めて役割分担票を作りました☺️🌸

トイレ、掃除全般私。
ご飯私とポン
お風呂ブラッシング、ポンと旦那。
遊ぶのはみんなで!ということに^_^

これからワクチンとか終わったら散歩もあるので、またその時に新しく役割表を作る予定です😊💓

不安が入り混じり、昨日あまり寝れませんでしたが、夜鳴きもなく無駄吠えもなく、寝てくれてほんといい子です…←親バカ

さーて。
今から洗濯をして。
昼ごはんの準備して。旦那の帰りを待とう笑