はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

もこさんと子供達

もこが来て、3週間が経ちました!


この3週間は家族(旦那除く)でRS感染したり(調べてないけど…笑)、5月病なのかなんなのか、悪阻みたいな症状があって…
絶不調!!!!!
だった我が家でありました笑

そんな中犬のあれこれと、いやいや期ボーイのあれこれをしてたら本当にあっという間に3週間過ぎました笑

ただ、もことの距離感はすごく縮まっていて。
もこから近寄って来て遊んで―とおもちゃ持って来たり、くっついて伏せをしたり、おやつ欲しさに足元でお座りしてたり←トイトレまだ完了してないのにお座りと伏せを覚えた笑

本当にかわいくて…しんどいです笑

子供達とのおそろいの服を調達したくて、検索の嵐←

そして今月はポコの誕生日!
月末にもこも一緒に家族写真を撮りに行く予定です!
それまでにお揃い服に出会えるといいな…←