はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ワンちゃんをお迎えします!

3月あたりから、ワンちゃんをお迎えしたいねと話すようになり、いろんなペットショップを巡ってみたりして。。

4月に近くのショップへ行ってかわいいなと思った白い柴犬さんを抱っこして…
娘と旦那が「やっぱり飼いたい!」と話し始め…

4月末、またそのショップへ行った時にはゴールデンのパピーがいて、ずっと眺めていて…
その時、ゴールデンの上でちょこんと大人しい子がいました。

5月上旬、そのショップの系列店へ行き、犬種を絞って抱っこをさせてもらい…
5月中旬、犬種が決まって犬種検索をかけて問い合わせをして…

日本スピッツの女の子をお迎えする運びとなりました!!

中型犬に該当する日本スピッツ
顔も可愛くて、ふわっふわで…
本当にタイプ!!
小型犬であるポメチワやポメとスピッツのミックスのポメッツにも会ってきましたが、やはり日本スピッツがいい!との話になり、スピッツがいるショップが北海道にはあまりない?ようで、最初から足しげく通っていたショップの系列店すべて検索をかけて、スピッツの女の子全員と会って笑
一番元気な子に出会いました笑

一番は子供達と走り回って遊んでくれる子を求めていた私達。
日本スピッツという犬種を初めて知って色々と調べていくうちに沼にはまりました笑

明日お迎えに行きますよ♪
楽しみです!!