はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

一人目妊活②妊娠初期トラブルについての記事をアップしました♬

今日もほのかに暑い北海道より記事投稿のお知らせです笑

一人目の妊活②妊娠中のトラブル

kamaka0612.wordpress.com

 

こうして記事にまとめながら、ポンさんのエコー写真を見返してなんだかほっこりするもこぞうであった…笑

 

今日は、ポコさん旦那と一緒DAYなので、一人で仕事へ。

暑いけど猛暑続きでエアコンフル稼働だったし…と朝は電源入れずに頑張った!

が!!

すぐに家の中30度を超えたようで、エアコン稼働したよの連絡笑

 

ポコさんの頭の汗が暑さをお知らせしてましたからね…

仕方がない…

 

そして土日はなんだかだらけていて、もこの動画も上げられずでした。、

今日からまた癒し動画を投稿しはじめます♬

あとでまた記事投稿しまーす!