はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

9月7日

今日から実家だー!!

なのに昨日は睡魔に負けてコンタクトをつけっぱなしで22時には寝てしまった…

3時半に起きて食器洗いと、帰省準備をして二度寝は5時半笑

 

なんならもこが覚醒した時間だったので、寝室に戻ったらフルパワーで体当たりからのずっと私の手を噛んで遊ぼうとせがむ…笑

遊べない…もう一度寝かせてほしいと真剣に話をして…

二度寝しようと服のフードを被って寝転がったらフードの中にまで鼻を突っ込んで遊ぼうのアピールをしてきた笑

可愛い!満点!笑

 

心鬼にして1時間の二度寝をしました笑

 

ーーー

 

今日は卵かけご飯ブーム到来のポンさんには卵2分の1かけご飯とキウイ2個を朝食に!

ポコさんは卵2分の1で卵チャーハンにしました♬

…手抜き…?

ま、まあ…仕方がない…笑

もこはささみご飯をいつも通り食べました~

定期配送のもこごはん9日に届く予定で、今の袋も残りわずか…

帰省中間に合うのか…!?と不安なので、もしもの時用になにか買っておかないとな!

 

ーーー

 

積み立てNISAの話をインスタのストーリーに上げたら、気になるけどまだやってないって人が結構いて…

もったいないので沢山運用してほしいと伝えるもこぞう。

もこぞうは今5万増えているのでニヤニヤがとまりません←

インスタの投稿などでもう数十万上乗せの方もたくさんいらっしゃるんですが、我が家スタートが1年ちょっと前なので、致し方ない。

ポコさんの進学時に間に合えばいい!

※もこぞうは子供に進学に重きを置いてません、やりたいことを貫く人であってほしい

 

増えるの見てて楽しい。

もっと前からやっておけばよかった←

 

 

さーて

これからHTMLタグの勉強をします!

記事ページの見やすさが向上していけばいいな…

これからポコシーズンの妊活について記事作成していきますが、流産のことを事細かく書きたいので、わかりやすく説明していけるように真剣に向き合おう!

(もこぞうはポコ妊活時化学流産沢山、稽留流産1回、進行性流産1回経験しております)

記事読んでいただけたりして、なにか困っている方いたりしたらコメントください♬

 

参加中のランキングです! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!