はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖16週突入!


ついに16週\(^^)/💓💓💓

やった!!!!
でも今日は頭が痛くて吐き気が😭💦💦

つらい。。
食べすぎな気もするけど…
もやもや…😢


でも今日は記念すべき、安定期突入日だし!
と思いながら体調のことは気にしないように。。

ずーっと旦那とゴロゴロしていた今日😅💓
そんな日がちょっと幸せに感じたり…

今日の夜中に旦那に連絡をしたのです。
安定期入った記念に😊


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ぽんちゃん授かってオエな日沢山あって喧嘩もしたし泣いた日もあったけど、**との子供と思うだけでここまでこれた。面白い家庭になるだろうなーって最近すごく妄想してる👨‍👩‍👧💓
明日から5ヶ月入る!お腹ポンポコリンなるから動きも鈍いし歩くの遅いのもっと悪化するけど、仲良くしてください…🙋
折り返しの5ヶ月!楽しみが沢山だよー!!こんな楽しみをくれた**とぽんに感謝してる☺️

もちろん仲の悪いフェレ'sが長女次女でぽんは3番目の子だけど、子育ての本とか今度見に行こうね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑!

だいすき!ぱぱ!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

って。(笑)
恥ずかしいですが、なんだかこう思った今を大事にしたいととても思ってここにも残しておきます。

旦那はたくさん家事手伝いしてくれて、本音で向き合ってくれて、好きな野球も職場以外で誘われてるところのは今年我慢してくれて、そばにいてくれるように努力してくれてます。

8月から私は里帰り予定ですが、1週間に1回は様子見に行く!とか言ってて😅(笑)
そんなふうに私と離れたくないって思ってくれてることもなんだか嬉しいのに素直に嬉しいって言えず…💦

感謝は沢山していてありがとうもその都度伝えてますが、、6月に迎える結婚記念日に二人で使えるなにかをプレゼントしようと考えてます。

500円貯金は私の!なので🙆徐々に貯めてプレゼントできたらなぁ…


ってことで、お風呂入って寝ます!

まとまりのないブログ…(笑)
ではでは。