はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖17週1日


今日旦那がお昼作ってくれて、新玉ねぎたくさん食べました(^^)やっぱり美味しい😁👍

けど食べすぎて胸焼け…(笑)

食べすぎは本当に良くない( ˘•ω•˘ )ですね笑



旦那のお友達からお土産に
ベビー靴下とラスクもらいました😊

まだ性別がわからないのでどちらでもいいように2パターン😂(笑)
優しい方です☺️

そして結婚式の写真を貸していた方から

家内安全…?のお守り
さるぼぼもらいました(^^)

ふふふ😋

今日夜ご飯はチーズ!って旦那のリクエストでアスパラとベーコン炒めたやつにチーズのせてレンちんしたものと、豚バラとピーマンを本だしとコショウで炒めたものにしました😊

薄味心掛けているものの…旦那いると無理ですよねー(笑)



さっき旦那がタバコ買いに行くから散歩しよーって言ってくれて、歩いて5分ぐらいのコンビニへ🙆💕

それだけで体ポカポカでした😮💓ふふ

旦那と夜のお散歩週間にしたいです🤔💕

約束してみます😆👍笑


ではでは!