はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖17週2日


待ちに待った
妊婦検診😆👍
長かったよー…

9時半からの予約で会えたのは10時半😂


背骨、心臓、腎臓、膀胱など
説明を受けました😁💓

健診中ずーっとうにょうにょして頭の大きさ測ってるのに、邪魔してて可愛かったです☺️💓

旦那と一緒に診察を受けましたが、旦那も感動していました😊
一緒に見れてよかった…

そして気になる性別は…
保留(°д°)
お股を見せてくれなかったので、また来月になりましたが、旦那と「女の子っぽい」って話してました😘

来月楽しみです☺️💓

前置胎盤気味だった初期から少しづつ移動して、あとちょっとだねって先生からも言われ一安心です🙆💕

ですが、私の強敵
カンジタ膣炎
元々オリモノが多い体質なのもあるんですが、なりやすくて妊娠5ヵ月にして2度目

来週も膣内洗浄してもらうため受診することになりました(∵`)

はぁ…

そして旅行のことも聞くの忘れたので来週聞いてこないと…

わが子が動いているのを目の当たりにすると、なんだか感無量でした…
やっと周りにも報告ができました😊
出てくるまで不安はつきませんが、健診って本当に貴重だなーと…
今回でエコーに体が全てうつるのは最後だねーと言われたので、次どれだけ大きくなっているのかとワクワクが止まりません☺️💓

楽しみです😋💕

次は6月7日\(^^)

待ち遠しいです😆💓💓