はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖17週3日


昨日のこと。

昨日は特になにもなく。

やる気が全くでない日で、旦那ずっとため息ついてて😅それにいらいらして喧嘩に😨

食器洗ってくれて昼ご飯もつくってくれて、沢山家事してくれてるのに。感謝しなくちゃなのに。やる気が…

ダメでした。

お金頂戴って言ってたことも忘れてた…
帰り車に3000円とタバコ入れといてあげよう…

産科でもらった酸化マグネシウム
効果ありで、便秘解消!

そしたら体重1.2㌔落ちました。

やばいっす。たまりすぎてる。笑

なので妊娠前より-0.1㌔になりました(^^;

うんちに支配されていた体。(笑)

でも薬の効きすぎで軟便だったので、調節して飲んでいこうと思います(^^)

お腹もその分小さくなりましたけど…
胎動強く感じられるようになったので嬉しい限りです(⑉• •⑉)❤︎


独身の時から子供できたらこれほしい!
って思ってたものの正体がわかりました(笑)
ジャンパルー
これを使ってた友人の子供が乗りながら寝てるの見て、可愛くて面白くて笑ってから約3年(笑)

わが子にも買っちゃいます。(笑)

歩くの遅くていいので、歩行器は買わないですけど、これだけは…と思ってます😂

旦那にも了承を得たので…わくわく。どきどき。

8月に買うか、首座ったら買うかで悩んでますが…楽しみです🙆♡


ではでは。