はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖17週6日


サボってしまった

昨日今日で妊娠前から-2.5㌔キープ。

便秘解消してからとゆーもの、軽い体(笑)

マイナスとか書くの面倒になってきたので…

妊娠前🙈🙉🙊55.0㌔
今日は🙊🙉🙈53.5㌔

でした😅👍

元々ぽっちゃりな私
162cmです😁

足の肉と二の腕が…落ちないタイプ←

胸が大きくなって肉割れ。
落ち着いてきましたが多分今Fぐらいありそうです😅
重たくて肩こり。
元々肩こりひどいのに😮

やですね…(笑)


私まだつわりがあります。
ご飯美味しい!ってなかなか楽しめていないのが現状。なので体重キープできてるんだと思います(笑)

つわりのピーク時吐くことが少ないまだマシな方だったからか長引いています。

ネギ類多く食べたら後味の悪さに悩み、食後はキシリトールガム食べて気を紛らわしてます。

乳製品もあとをひいてしまう。

悩みます、(笑)

明日で18週なのになー。
長いなぁー。症状自体は軽くなってきてるのに。ご飯をしっかり美味しく食べれないのは虚しすぎます😂💕(笑)

あと、2週間で6ヶ月😆🙌
その頃には治ってて欲しいなぁ。

あとは、猫背を直したい。
ってことで…グータラします☺️笑