はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖18週突入!!


個人的に数字の18が好きな私👍←
関係ない話(笑)

今日は仕事ないけども。7時に起きて、洗濯回してからトイレ掃除と水周りを掃除して部屋に掃除機をかけて朝ごはん用意して…
って嫁っぽいことしてみた日です😅

最近の口癖
明日でいいや
でなんでも済ませてしまう😨💦

旦那が勤務の日は特にこれで、一日帰ってこないのをいいことに、全く動かない妊婦😅
太りますよねー。

9時からドラゴンボール見てワンピース見て、旦那とフェレットと遊んで寝てた休日😮

旦那は野球の試合行ったのに私はワンピースの漫画読んで寝てた。←
最近旦那が散歩に意欲的で🙈💕
一緒にたった20分とかですが散歩してくれて…見直しています😎
妊婦のペースで歩いてはくれませんが、それは良しとして。(笑)

ありがとう旦那🙄🙄

あ、昨日ベビー服の練習に、フェレットのハンモック作ってあげました😏💓

ミシンかたかたしてたら肩凝りで今日つらいですが。使えなくなったブランケットと、着なくなったチェックシャツ、夏用に洗濯ネットを使ってみました🤔👍

これの影響で昨日は全くなにもできない。←

何しても何もしなくても疲れる…

今日胸が痛くてつらい。固くて固くて。
今ブラジャーをつけれなくなり(アンダーの締め付けが苦しくて…胸も大きくなったため)ラクマでたくさん探して、スポーツブラを買いました😁
3着で2000円ありがたかったです😊💓
白、ベージュ、黒で、それプラス元々持ってたブラトップの4着を着回ししてます☺️

授乳中もパットつけたりしたら使えそうなので、重宝する予定です🙆

さ、お腹の大きさ。

みるみる出てくる。

ちなみに先週は

わかりにくい👍(笑)

体重今日測ってないから、集計できないですが…
17wはほとんど53㌔台をキープ!


胎動も1日に感じることが多くなってきて、本当にお魚をお腹の中で飼ってる感覚だなーとつくづく思ったり。

そして曲を聴いてるとポコポコ。ポコポコポコポコ!ってしてくるわが子にキュンと来て、私や母の音感似てくれたらなーと思ったり。

ワクワクは増えてますが、やはりつわりで味覚変わってるのは治らず、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェとはならないもののムカムカする。
それさえ治ってくれたらなーと、書いてる最中もポコポコ。(笑)

あぁ可愛い。

ってことで、ワンピースの漫画読みながらテレビ見て旦那が帰ってくるの待ちます😏笑

ではでは。