はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖18週1日


今日は強風で車が壊れた…


やらかしてるー。

最悪な1日。

修理する予定ですがいつになることやらやら。

激落ち込み😞

そしてフェレットも落下させる飼い主
土下座して謝りました…見たところ異常なくてよかったです…

今日ついてない日だったのかな。
今日射手座何位でしたか…?

強風と私の不運続きのため買出しに行けず、コンビニ弁当で済ませたという。。


そして今旦那が食器洗ってくれてますが…
吠えた…

イラついてらっしゃる。

そしてタバコー。

なら食器洗ってくれなくていいのに…
と毎回思ってしまいますが善意を壊してはいけない😅

ぐっとこらえましょう、、
やってもらってありがとうの気持ちを忘れないで…私。

キッチンの片付けが苦手な私を許して旦那。
他は何でもやります。なんでも!だけどキッチンだけは苦手なの😭😭😭

タバコを吸う音が大きいのも黙っといてあげるからー😭😭😭😭😭

はぁ。いつか暴言はかれそう。(笑)
負けませんがね。

ってことです。(笑)

歯磨きして気持ちを抑えてねます。

日記書いてすっきり。

今日1日天気悪いからか、具合が優れませんで、食べまくってしまいまた吐き気。
悪循環。体重測ったら3キロも増えた😅
明日便秘解消してくれたらなんとか標準に戻りそうな予感です。

気をつけないと…(^^;

ではでは