はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖18週3日


昨日書くの忘れました…

昨日は病院で完治してなかった
カンジタ
もぅげんなりだぁ…😞

ごりごり洗浄されて涙出そうなくらい痛かったのです…😭

そしてまた薬を入れられ…軟膏もしっかり続けないと。

はぁ…げんなりが続く週です。(笑)

そんな今日は


タケノコとフキノトウ
どちらも山菜🍀を、下処理するのに
1時間😅
終わってから座ったらお腹張りましたほんのすこし😩
やだやだ。

なんかオシッコ溜まったらお腹張るようになりまして😎💦当たり前のことなのかな。と不安になって検索魔(笑)
なんとなく。大丈夫そうだった🌟笑

あ、で、下処理の件。
明日朝から醤油とミリンで煮付けにしようと思います🙆

朝ごはんにするには…肉も入れるべきでしょうか…(笑)
瓶に詰めて、常備菜的な扱いにしようかな!



おなかぽこぽこ。可愛いわが子よ♡

そしてこちらのわが子も

かわいいこちゃん。

あぁ幸せ💞

だいすきなふぁみりー♡


さ!お風呂入ります!