はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖18週4日


書くの忘れる所でした。(笑)

本日の朝ごはんは…
寝坊してしまって全く準備できず(出勤時間40分前起床)え
焦って食パンにウインナーレンちんしたやつで食べた。(笑)

昼は旦那珍しく寝てたので、準備してもらえず←
ラーメン屋のチャーハンをイメージして
料理酒と醤油みりん中華の元で炒めてみました(笑)

昨日下処理したタケノコも入れました(^^)

ミッフィーの顔潰れてることにこの写メ撮るまで気付かなかったやつ。
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

夜ご飯は煮付けにしました!

フキ、旦那好きだから採ってきたのかと思ったら嫌いなんですって😂😂
わけわからない(笑)

私も嫌いだから食べれない。やつ。(笑)

炒めたら食べやすいよって母からアドバイスもらったので明日の弁当にでもいれてやろう😅😏(笑)

せっかく皮むきしたのになんなん😩と思ったけどまぁ食べてもらうしかない👍(笑)

そんな今日は明日からの帰省に向けて準備!
6月後半に予定してる旅行の代金支払いに行ってきます🌟
むふふ。

そして壊れた車の修理と…
母が心配して近くまでバスで着てくれることになってます😭💓
実家まで下道4時間!途中で水族館へいくことになり、息抜きもしてきます😏👍

たのしみ😊

フェレットのお友達
カワウソくんにも会える💓(笑)
たのしみです😂💓💓💓💓


この子達に会えなくなるのが辛いですが…

しっかり任務を果たしてきます☺️!

ではでは!