はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖18週5日から6日


帰省中アクティブに動きすぎて
ブログ書いてなかった…(笑)

帰宅したら今回買い物したものとか載せたい!と考えているんですが、明日になるかも。(笑)


一昨日母と一緒に


水族館へいってやはりイタチに目がない。
カワウソパシャパシャしてたら電池切れ😂
うそだろー。ってなった。よ。(笑)

トドのショーとかも見て満足!
ただ水族館なのに面積すごい大きいところだったため、歩き疲れ(笑)
その後2時間かけて運転手をして実家👍

つかれた。。(笑)

そしてご飯やオヤツを頬張る日々。

実家はおやつが常備されてて妊婦にはパラダイスでした😱😱
おかげで体重増えた。(笑)

昨日は6月下旬にディズニーへ旅行を考えていて予約していた料金を支払いにイオンへ!
母が用事のため送ってくれたのはいいけど帰りがいつになるかわからず。

本屋で妊娠初期専用のタマゴクラブ買って←私は今妊娠中期です

セリアで塩コショウのビンと、黒糖入れるビン、トイレにアロマディフューザー置く予定だったのでその為の雑貨を購入して荷物が重くなり…限界が来た1時間半後にやっと座って休憩😂

頑張りすぎた。腰痛とお腹の張り💭
30分座って休憩してから母に限界だとLINEして、手芸屋さんでスタイの型を買うか悩み…
ガーゼ素材で作ればいいことを学んで帰ってきましたよ(笑)

そんなこんなで疲れて。

実家帰ってマクドナルドのダブルチーズバーガーとポテトMとLの半分をたいらげて。
お腹いっぱいなのに親戚が買ってきてくれたデザート食べて…

太る。
って悪循環。(笑)


恐るべし実家
恐るべし食欲

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


今帰りの電車に乗り、街でロフトやら覗いてイヤフォンを買ってからバスで1時間半。
旦那が迎えに来てくれます!

ついでにカラオケも行こうかなって考えてます😂

ハードなお休みでした(笑)

でもとても楽しかったです!

母がお腹に手を当てて、幸せそうに満面の笑みで居てくれることで、親孝行できてるなーと感じられる。
お腹の子がもたらした幸せは計り知れません。
ありがとうだなーとつくづく。

胎動も強くなってきてどしどししてくれてます。(笑)
母はまだ外に伝わらないはずの胎動を感じようと必死でした(笑)

ってなことで。

そろそろつきそうなので、
また夜に\(^^)/