はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖19週2日


やっとこお腹の写メ!


太りました。出てきました(^^)

ポコポコが頻繁に!
でもまだ旦那は感じられません。笑
お腹に手当て感じようとしてるけど、タイミングズレてる時が多々(笑)

でも旦那の声はお腹の子わかってるようで、反応してるのを感じると私だけにやにや(笑)




あ、そうだ!トイレのにおいが嫌いになって、アロマディフューザー置いて自由に匂い変えられるようにしてみました🙆💓
お魚の黒板は、その時の匂いの名前を。

気分転換になりました。(笑)

あとは柔軟剤が嫌いになってきたので、変えようかなーって。
なんだか、つわりぶり返してるのか今日はオエ感がぬけません。朝は出そうになったぐらい…

いつになったらよくなるの。かなーー😱笑




19週ぴったりの日のトツキトウカのべび!
指の指紋見せてくれてるの笑った…(笑)


今日はお昼に焼きうどん。
夜はとろろ汁と、高野豆腐(コンソメ風味)とウインナー。海苔の佃煮!
全部濃い味で…ヨーグルトで中和(笑)

17時に食べたもんだから22時にお腹空いて、フルグラヨーグルトで食べました!

あら

間食してる


🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊笑

ロールケーキ食べたくてうずうず…(笑)
クリーム不足です…(笑)