はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖19週4日


サボることが多くなってきた←

昨日は、旦那が昼ごはんに和風オムライスを作ってくれて、ペロリと完食しました。
美味しかった…驚いた…ただ玉ねぎの後味が今どうもダメで、和風タレの中に玉ねぎごっちゃりで。玉ねぎ😱😱ってなりあまりタレをかけずに食べました(笑)

そして夜ご飯はお好み焼き😆👍
最近1日に1食はお好みソース味(笑)
ハマってるんでしょうな…これは。(笑)

またもや22時にお腹空いてフルーチェ食べました(笑)間食してるやん
間食しない日なんてないような気する(笑)


そして昨日めっちゃ笑ったのが
旦那がフルーチェ食べたことないってこと(笑)
私の実家では結構買い置きしてたぐらいのフルーチェ(笑)だったからとっても笑えてきて(笑)
ひとりで爆笑😂😂😂

旦那何が面白いの?って真剣に聞いてくるあたりも笑えて(笑)

そもそも旦那はケチャップ嫌いだからオムライスも和風でしたよ。そして牛乳も嫌い。だからアイスもバニラは食べません。だからフルーチェももしかしたら実家で食べられてはいたけど手を伸ばさなかっただけかも?(笑)

好き嫌い激しいですよね😅

まぁ私も人のこと言えないぐらいなんですが…(笑)

でヨーグルトやらフルーチェやら乳製品食べ尽くした上に酸化マグネシウム飲んだからお腹下した妊婦😩😩

まぁ夜のみ酸化マグネシウムだったからそんな酷くはないんですが…


あ!そうだ!
抱っこ紐購入決定しました!
いつ買うかは未定なんですけどね。
ボバラップにしようと思ってます

ってゆーのも私以前医療事務で働いてまして、その時に内科にかかるママと連れてこられた乳児ちゃん達とかずっと観察していて、ベビーラップしてた方もいて。
普通のものだと取り外しも簡単で難なくでしたしベビーラップほど手こずってた紐はなかったんですが、私腰痛持ちってのもあって密着してる感じもとっても気に入って…夏場暑そうなんですけど、冷房から赤ちゃん守れるなーと思ったんですよね!
なにより赤ちゃんの安心して寝てる顔にドキュンとしたんです。←
使用してたら理想と違う部分もあるかと思うんですが、10月生まれだし北海道だし暖かくなるまで半年以上もあるので密着してることに魅力を感じました🙆💓


っていう。報告です。(笑)

チャイルドシートも車移動せざるを得ない地域なので買わないといけませんが、旦那が西松屋行った時にキュンとしてたプーさんのにするかもしれません(笑)
プーさんだ!って大声で西松屋での興奮してる姿見たら欲しくなりました(笑)
子供より子供みたいな旦那(笑)


旦那明日帰ってきたら競技します☺️👍

ではでは。