はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖19週5日


今日は買い出しに行きました🙆
スーパーが近くにないので、私の車がない今旦那がいる日でないと行けない…

天丼食べたくて食べたくて…ってことで夜ご飯はてんどでした😙💓

材料はレンコン、ナス、ピーマン、アスパラに…海老天がよかったのに。。惣菜狙ってたのに。。なくて、ササミをエビに見立てて…(笑)

天丼のタレもクックパッドで検索して甘いいい感じのタレにしあがりました🙆👍
これから食べたくなったら自宅でつくります…


完成間近ですが、ベビさん用のポンチョが出来上がりました!

(笑)

とっても小さい🤗笑

これまで作ったものが、


冬の一式揃った感じ🙆💓(笑)
ミトンは余った毛糸で編んだので左右バラバラですがね。(笑)

次はおくるみを作る予定で編み図もネット検索でゲット!
毛糸は用意していたオーガニックコットンで編みます☺️✊

緑の毛糸も余ったので恐竜の帽子も作りたいんですが…なんせ…性別わからないので恐竜女の子だった場合可哀想ですよね?(笑)

だったらカエル?私カエルは嫌いですよ。
何にしよーかなー…

緑…緑…緑…まぁ気長に考えます。(笑)

明日明後日は旦那が家にずーっといるので休日感がない休日ですが、ぐーたらして過ごそうと思います😙💓

なんだかとっても疲れて眠いので旦那と二人もはや就寝します。。

おやすみなさい😴💤💤💤