はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖19週6日


今日はぐーーーたら。

お風呂掃除しようとしてる最中に旦那が帰宅してきて重曹ふりかけてこすってないまま放置してしまった…

今日!!
旦那が、胎動を感じたようだ!!
感動あまりしてなかったけど…←

今日は朝ごはんにパン2枚とウインナー2本
間食にポテチののりしおたべて、
昼?16時にパン1枚。ココアパウダーペーストにしてつけパン!
19時に明太子パスタ食べたあとに、20時にロールケーキ2切れと、ベビースターラーメンのお菓子も食べちゃって。

食べすぎ😩😩😩

でも体重は今週0.5㌔減ったので、いいことにしました(笑)

そしてさっき、

パワーストーンでキーホルダー?作りました👀👀

青い石がお腹の子をイメージして
その両端が私と旦那、端の赤と紫はふぇれちゃんをイメージして作りましたよ😙

一昨年のクリスマスにお互いにパワーストーンでネックレスを手作りしたんですが、そのストーンの余ってたものがあったので、それで作りました☺️💓

今日は毛糸いじってませんが、、なにか作るのはたのしいです😊


あ!そうだ、
明日携帯かえれそうです🙆💓
やったね!

ってなことで、おやすみなさい!(笑)