はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖20週突破^ ^


昨日は祝!6ヶ月(^^)!

そんな日に沢山写メ撮ったのにも関わらず、携帯を変えたので画像移行出来てないのです。笑
インターネット繋がっていないパソコンなので最新のiTunesが入っていないので、写真以降も出来ない。笑

iPhone6splusにして画面が大きくなったんですが、両手でいじるのが慣れない…😅笑
でもとっても満足しているのです☺️👌

旦那もiPhoneSEで満足しているようで、安心です!

そして調子にのってiPad miniも契約!
ドコモ光を新規で申し込んだら工事費無料でiPad mini実質0円で!って話だったので、それにしよ!!って旦那の意見。
きっと二台持ちに憧れてたんだろうなーと。笑
旦那の幼馴染も持ってて、とっても羨ましそうに見ていたので😖😖笑

よかったねってことで。。

ただ、契約全部終わったのが21時。
そこから家まで2時間かけて帰宅したのはいいんですが、ドコモ光?プララの回線を繋げるのが6月下旬。なのに、今すでにパケット通信限界突破で遅ーい😂
せっかく新しい携帯なのになんもできない。笑

連絡するには支障はないんですが、ブログも書いたはいいけどいつ…投稿されるかわからない笑


うまく撮れた画像これしかない。笑

そして今日18時半から22時まで爆睡してて今目が冴えて…。
なにしようか悩んでいます…

フェレットも起きたし、遊んでとりあえず寝る…?

マタニティっぽくなった体型にあう服装もいろいろ考えている今。
旦那から許可を得て、5000円だけ服買っていいよって←
年に2回の服購入許可!旦那は誕生日も控えているので1万円分ですが😒

5000円で4着買えましたよ😆👌
そろそろ届くので、届いたら紹介します☺️

さ、寝る努力してみます!笑

ではでは。