はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖20週2日


服が届いたのですよ!

買ったのは、ガウチョとワンピースとカーディガンとトップス!

soulberryってショップで、比較的安いです☺️

ガウチョは1990円
ワンピースは790円
カーディガンは1260円
トップスは1620円

でした☺️💕💕

ガウチョ履いてみたら周りにお腹大きくなったねーと言われるくらいお腹出てきた6ヶ月妊婦ですが余裕もって履けて一安心😂😂

ワンピースも肩調節できるし、胸の締め付けのところも調節できていい感じです👀👌

カーディガンは手首の部分が少しキツめで袖まくれない?ぐらい?…🙀

トップスは涼しげに花柄レースになってるので二の腕出したくないけどこれなら!と思って購入!素材も着心地のいいもので、お腹の出方によって伸びてくれそう!

全てMサイズ!かFサイズ!
妊婦用ではないので、産後も着ます!笑
わくわく

どっか出かけるときに、写真撮って載せますね!←いらない?

今日は天候が良くなくて、夜には豪雨になってました。そのせいか、胃がキリキリ痛くて、胃の中に何かないと落ち着かず、ずっと食べていた😲😲

朝に体重測るのが怖いです…


ではでは、